

| - | | - | - | pookmark |
<< ぽけもん | main | あめ >>

がっしゅく

 昨日と一昨日の19,20日は高湯で瀬上チュックボールクラブ秋季強化合宿開催。
準備やスケジュールはよっすぃがやってくれたから色々と無事滞りなく進行できました。
参加人数も20数人集まり中々の集まりよう。


今回の合宿は主に若手育成。
練習メニューを作ってもらって、それを指導うまい奴に任せて俺はのんびりいつも通りにやってたけどw

それでもさすがにいつもの倍以上の時間やると体には応えるね。
今日は筋肉痛が激しい(´ω`;)


若手に聞いてみても有意義な練習ができたみたいなんでよかったわー。
まぁ結局は俺はなんもしてないんだけどさ!


練習メニューは主にこんな感じだったかな?

1日目:右シュートのコース打ち、守備の特練、ハーフコートゲーム
2日目:左シュートのコース打ち、オールコートゲーム


あと今回は夕飯とかも自炊でした。
飯係りの人ほんとお疲れさんです。美味しかったのでまたよろしくお願いします(ぉ


そんなこんなで怒涛の2日間が過ぎました。

とりあえず一言いいたいのはみんなもっと睡眠とって!
俺が起床したときにこれから寝るってのはさすがに試合のときはやめてくれよw
| チュックボール | 22:51 | comments(4) | - | pookmark |


| - | 22:51 | - | - | pookmark |
Comment
キャプテン働けよっ?

サボってんじゃねぇよ(´Д`)

まぁ楽しく有意義だったならよかったな!
お疲れさん♪
2010/09/21 11:36 PM, from おねぇ
心配しないでOK!

9人制の時は、一日目の土曜日仕事明けで寝ないで群馬に行くことになるから、土曜の夜はぐっすり眠れるよ

土曜の試合?そこは他の奴にまかせるよ
2010/09/22 10:21 AM, from じゃい
バスをチャーターしちゃいました(〃▽〃)エヘ
2010/09/22 10:45 PM, from うさぎ
>おねぇ
やることはしっかりやってるんだぜ!?

乙あり〜。

>じゃい
おいおい、だめじゃねぇか^^;
土曜のほうが重要だぜ?w

>うさぎ
まぁ広いと思えば快適ですよw
2010/09/22 11:11 PM, from 竜










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ROTV
カウンター
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM